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■変わる消費者意識
安心が再来店のトリガーに株式会社MS&Consulting
チーフデータサイエンティスト 錦織浩志 -
■貸し切りやソーシャルディスタンスで
スタッフもお客様も安全を担保nico、&WORKS、HAIR DESIGN RISK
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■“働くステージ”が生産性を向上させ危機を回避
GAME、SALON77 /nv7
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■美容サロンのための行政リリースPick Up
家賃支援給付金
- ■【保存版】発酵でコロナに負けない体づくり!
女子栄養大学 名誉教授 五明紀春
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■NEWS
- ■MINX店販売上げNo.1中野太郎さんに聞く
withコロナ時代 店販につながる接客とは! - ■メニューの特性を活かし定期来店へ
YELLOW CORN / GORILLA BISCUTS、
Magenta Room by HANAMIZUKI、
Hair Room Nico、R's cosme、feel fine - ■新しい生活様式でのエステ時間
時間価値を上げるプチ工夫Esthetic MORIMASA(プロ対象スクール)
学院長 森柾秀美 - ■“衛生”を見える化し、サロン時間の最適化を
株式会社Future Nail
代表取締役社長 萩原直見 - ■BEAUTY concierge(#71)
フィトテラピーの理論を基に研究開発!
女性の性に向き合う「アンティーム オーガニック」
新しい生活様式がスタートしました。サロンでは、お客様を迎えるごとに衛生対策を行っていることと思います。今月号は「サロン時間」と題し、コロナ禍でのサロン運営について特集をしました。この数ヵ月で、生活者の価値観もビジネスセオリーも大きく変化しています。取材したサロンの多くは、独自のアイディアや時勢に沿った取り組みでコロナ第1波を乗り越えていました。いずれも、衛生“+α”が特徴です。消費者のニュースタンダードの中で、今後も美容サロンが存在しうるためサロン価値をブラッシュアップしていく必要があるようです。
強いバックライトで、視覚的情報をミニマムに。必要と残されたイメージは美しさが秀でます。

- 目に見えない気品のある美しさを『静』としてヘアで表現。女性が表に向けて主張したい気持ちを、カラーを取り入れて創作しました。

- 女性らしさをリップに込めて象徴的に表現。「赤」で際立たせ、強い意志をイメージして仕上げました。

- 明るいイエローとゴールドのミラー、そしてbijouでネイルデザインを印象づけました。
(LUCU♥GEL/YEM03イエロー、OWG01グラデオフホワイト、WHM01フレンチホワイト、BET06シースルーベージュ×ゴールドミラーパウダー)

バイカラーベスト\51,000、ベスト\28,000/
ともにAOI WANAKA(AOI WANAKA)、
リング\14,000、チョーカー\36,000/ともにflake(flake)
※掲載価格は、すべて消費税抜きの本体価格です。

ANASTASIA R. (axelle)
- PHOTO佐々木俊
- STYLINGYoshi Miyamasu

- HAIRMAKOTO
- 1984年渡仏、1997年帰国。著名なフォトグラファーと共に、VOGUE(仏、伊、米、独)Harper’s BAZAAR(仏、米、独)等の有名雑誌のカバーやパリコレなどでヘアメイクを担当。帰国後はヘアメイクに留まらずビューティディレクターとして化粧品の企画、開発を手掛けた。最近は、VOUGUE台湾カバー、著名アーティストのCM・MVを担当。juice/juice&juicy
www.juiceandjuicy.com

- MAKE-UP RIN
- 1999年生まれ。2018年3月バンタン高等学院ヴィーナスアカデミー高等部卒業、2018年9月学校法人山野学苑山野美容専門学校通信課程卒業。Les Anges所属。アーティスト、セレブ等のHMを担当する若手ヘアメイクアーティスト。
atelierlesanges.wixsite.com/lesanges

- NAIL中西順子
- Blanceオーナーネイリスト。アクセンツサーティファイドエデュケーター&LUCU♥GELイグザミナーとして「アクセンツ」と「LUCU♥GEL」の普及活動を行うほか、NPO法人日本ネイリスト協会本部認定講師、トータルビューティスクール非常勤講師として活動中。