2018.03.05 掲載
滝川(株)が『マチュリナカタログ2018-2019』を発刊
滝川(株)(滝川睦子社長)は、2018年3月1日、輝く女性のためのウィッグブランド『Maturina』の『マチュリナカタログ2018-2019』を発刊した。コンセプトは“40代・50代からスタートできる若々しくファッショナブルに決まるウィッグ”。全13型、パーツウィッグからフルウィッグまで多彩なラインナップを揃えた。薄毛や白髪などの悩みを解消したい方からヘアスタイルを楽しみたい方まで、様々なニーズに合わせたウィッグを提案する。なお、同社は、お客様に自信を持ってウィッグをお勧めできる技術者を育てることを目的に「ウィッグソムリエ」の資格を設けている。養成講座の内容は似合わせからお客様へのアプローチのしかた、ウィッグのメンテナンスまで多岐にわたり、資格所有者はすでに約500名に上る。今年度の開催概要については以下のとおり。
「ウィッグソムリエ」養成講座 開催概要 |
|
---|---|
開催日程 | 4月24日(火)・6月5日(火)<東京> 5月15日(火)<札幌> 8月6日(月)<名古屋> 10月1日(月)<大阪> |
開催時間 | 13:00〜17:00 |
受講費 |
◆受講費に含まれるもの◆
|
公式サイト | maturina.jp |
お問い合わせ |
|
関連する記事
- 滝川(株)が「タキガワトータルビューティフェス」を開催予定![2017.12掲載]
- 滝川(株)が「トータルビューティセミナー」を仙台・徳島で開催 [2017.12掲載]
- 滝川(株)が「LUCU♥GEL(ルク ジェル)」新色6色を発売! [2017.11掲載]
- 滝川(株)が「『ウィッグソムリエ』養成講座」を開催! [2017.11掲載]